ふたり組 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



よく『今日は夜勤です』とお伝えしている気がするのですが、基本月4回です


私は足の持病があるので3回におさえてもらっていたのですが、スタッフ不足で増えてしまいました


そして『また』夜勤です

みんなお留守番

風邪引きさんが何匹かいるので心配ではありますが😞



私はこのふたり組が好きなんです🎵
お兄さんと妹みたいで😄




お外でも常に一緒だった仲良しふたり組です




誰にでも優しいりょうくんです




空気読む気ゼロのちなつです





このふたり組は兄妹
性格は全く違います





こちらも兄弟
体格はよくにてますよ🎵





ふたり組でくっついている姿は可愛らしいです⤴️