ピッちゃんと遊びたいクルちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ひとまず、ヒナノの動画をどうぞ 







おひさしぶりのピッちゃんです  
{160282FC-1067-4DA9-9BB2-8B400E583D80}






こうして見ると とってもかわいいし しおらしく見えるけど、めちゃくちゃ凶暴なんです
くちばし、鋭いですもんね 
{EFB238F3-BC80-43CC-9B8C-AEFE998D6D04}






容赦なく噛み付くので流血します 
{8F14D407-154D-44F4-93FA-005ADA3769E2}






特に ごきげんに遊んでいる時に手を出したらより激しく噛みます 
{3F3745CB-2E87-401C-801F-933325B566F5}






ドライヤーのコードに止まってごきげんに遊ぶピッちゃんと ピッちゃんを見つめるクル  
{BF8D2182-B528-4E37-A817-702CBDC63419}




 

ピッちゃんと遊びたいけど こわくてなかなか近づけないクル 
{765F65C8-EC09-40E2-97BC-E524350C0EA8}






リーくんはグイグイくるので、ピッちゃん怒ります 
{F5EA37F2-C85C-4DE6-BF11-54703C165D5B}






熱い視線を送り続けるクル 





ピッちゃんか噛み付くことを知っているのでこれが限界の距離みたいです 
{0167697E-991D-44C5-9E74-CF889006837E}






お星さまになった はっちゃんはとても穏やかなインコさんだったので、ねこさんの上に乗っていましたが、ピッちゃんとはムリそうです  
{A8F0E55E-3375-4465-B30F-F427118369BC}






気になるクルは あらゆる方向からピッちゃんをずっと観察していました  
{2A9EE5CD-582E-4B19-8F1E-1BC695C669B9}












このタヌキさんみたいなかわいコちゃん、誰か分かりますか 
{8101AA35-BC92-41C2-AB7C-D1B18F09DEF5}






ねねちゃんです 
近日中に ねねちゃんたちのことでお知らせがあります    
{1313B529-EAB5-4D40-85AD-01FAFD27ACAE}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{BD26EBBF-AA2C-4561-ABC8-5C7665C06C48}