ぺぺ ♂ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ぺっちゃんです 
{F6D55829-AA3C-4C86-B971-3A6949CB46BA}






まだヒナノのお腹の中にいる時、レントゲンで赤ちゃんの数を確認したら ひときわ小さな赤ちゃんがひとりいました 
{C5603634-C3DA-4A12-8FFF-18C2E050BF37}






それがぺっちゃんです 
{6A6DAC7A-1A19-4101-B482-42EEB306CC15}






なのに、今じゃいちばん大きいです 豚
ぺっちゃんより大きかったポエちゃんの倍の体重になりました 
{99581E1D-9D64-460A-9EC0-148DB41945F7}






めちゃくちゃぽっちゃりさんです ぶーぶー
こんなに太ったこねこちゃんは初めて見ました 
{CB155188-2656-450E-A18A-C989FB471EDC}






ぺっちゃんはモアナの次にあまえんぼうちゃん 
{8CEDFCC2-D9C7-4D71-B40C-4FAB92963B20}






いつもくっついてくれるしだっこも好きだし夜も一緒にねんねしてくれます 
{5A03946A-10DB-49F9-B339-1D52CC441A54}






7にゃんいたら全員育つのは難しいって覚悟していたけど、ひとりも欠けることなく大きな病気もすることなく、すくすくぷくぷく育ってくれました 





がんばって子育てしてくれたヒナノのおかげです  







ヒナノママとライくん 






ぺっちゃんと鶴ちゃん(むぎさん)






白い手袋がとってもお似合いな ぺっちゃんです 
 
{AADD5BA6-7298-423C-BE3D-C78944033991}






最近のぺっちゃん、頭だけ毛布に入るこのスタイルが好きみたいです 
{CF28BFE1-DB81-480C-BDE4-6A4650AA5414}





福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{CB1E709E-F4A2-4336-B3F3-028907D5C627}