モアナ ♂ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





末っ子のモアナです 
{DA44E0F8-7852-4A04-BEDF-F9152444B28F}







ヒナノの出産に立ち会った時、6にゃん産み終えたところで さすがにもう終わったと思って保護部屋を出てお昼寝をしました 






数時間後お昼寝から目覚めて保護部屋に戻ると、モアナが増えていました  
{06C02127-B728-4D41-B9BB-172D2C27DED3}






唯一 出産に立ち会えなかったモアナ 
{4AEF2B5E-D68B-496C-9D73-A7B5D20FE6F0}






そして しばらく女のコだと思っていたので、女のコらしいお名前になりました  







モアナは超がつくほどの あまえんぼうちゃんに育ちました 
{E8F1ED6E-ADE4-4C47-8FA9-EEE3DC4F4065}


 



とにかくもうベタベタでお膝大好き  
抱っこ大好き 
{75A4CBBC-19AC-4E39-856D-209A60C3E8F1}






今まで出逢ったコの中でいちばん あまえんぼうです 
{D42DA0A3-37D2-403D-A0FB-A78E56C20E9E}






カーテン外すことくらいで、他に特にわるいこともしないし、理想的な性格です   
{A1D21CDC-E858-4E29-87F5-7D8266260303}






かわいすぎてずっと一緒にいたい  って思ってしまうけど、活動を続けるにはそれでも送り出さなきゃ 
{FB23F1FA-B4FE-4AFA-B2C8-6086903277AE}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{D46044ED-60A4-433B-9F13-9E36F1BD072A}