よいお年を! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



朝、kayoからご報告があった通りご支援をいただきましてありがとうございます😊


匿名の方から頂いたものと、『五匹の猫』よりお年玉企画としてご寄付いただいたものを、保護ねこ頭数に応じてご支援を頂きました





今年は皆様の支えがあってどうにかやってきました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨



『あおい』といういたずらっ子を助けて頂きました




悪い子です!(笑)





そしてデッちゃんもなんとか命を繋ぎました





大きな落とし物も拾いました(笑)





すずも腎不全生活3年目を乗りきってくれました



こじろうはダイエットに成功しました!
名付けて『鼻炎ダイエット!!』




ヒロくんはカーペットonうんち&しっこを再開中です(泣)






私は今になって明日のにゃんずのおせち用の焼きかつおを準備しておりす
※作業はジャマ者が来ないお風呂場で(笑)





今年も残すところあと6時間
皆様はどのように過ごすのでしょう🎵



私は変わらずいつものようににゃんとわんと明日を迎えます




皆様、また来年もよろしければねこランドAmlyに遊びにいらしてください!


頑張って更新して参ります!



それでは皆様、