レーヌくんとクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





レーヌくん、ぷここさんに病院に連れて行っていただきました 病院
やはり疥癬でした 





ヒドイ疥癬の場合 全身状態が悪く 重症化することが多く、レーヌくんは疥癬による衰弱とのことです 





イベルメクチンを10日置きに3回注射します





1回の注射でも痒みはかなりなくなるとのことなので、きっとレーヌくんは久々に痒みから解放されたことと思います  





おとといは何度測っても測れなかった体温も、きのうは37℃ まで上がりました 





今のボロボロの状態からどれだけ綺麗になるだろうと思うと、うれしくてたのしみです  
{6A7A7F53-CAAC-47F9-ACC4-0DB58E3AB323}






綺麗になったら、レーヌくんに鏡を見せてあげよう  





レーヌくん とってもなつっこいようです 














肺炎治療中のクルちゃん 
きのうのレントゲンで、完治とまではいきませんが前よりは綺麗になっていました 
{58CFA1BE-E96B-4774-9EFC-20FB639270DD}






クルは重症化しやすいので、念のためにコンベニア(2週間効く抗生剤 )をうって、治療終了となりました 





心配してくださったみなさま、ありがとうございました  
{91C18540-98B7-4DDF-BF35-B186A490FE20}












テッドをまくらに寝かせてあげるヒナノ 
{5927C544-B0B6-4C2C-A7BF-7B831D22A96A}






相変わらず誰かを連れまわしていて、ぬいぐるみ大好きなヒナノちゃんです 
{F998DE25-6EAA-4B82-A7A8-AE953476588F}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています