リロだけ 元気 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。
{9621FDE0-D3E2-47F2-B007-C2D91F9DBB58}



  


最近 頻繁に、絵文字の利用履歴が消えてしまいます   なぜでしょう 





順番に体調を崩していたうちのコたちですが、5にゃんの中でひとりだけ ずっと元気なコがいます  
{26186B97-51F1-4A01-8AAD-2F4D27D68227}
↑久々の『どこにでも写り込むクルシマさん』   メーメーも 






↓ ココにも写り込んでる  
{C9F91026-F7FA-45B6-AAA4-C979A5D41EF5}






リロくんはぽっちゃりさんです 豚
{646CE69E-CA03-4981-901F-E0C71EA98E12}






人間は小太りの方が長生きする、って聞きますが ねこさんもそうかもですね  
{85B191D2-9E4B-42EB-AFCA-CCB017B9F0D1}






うちのコ組の謎の病気はそろそろ終息の気配です 





次はルーちゃんのようです 
{6DA8AF08-3CFA-46F9-9505-13C1AEBEF871}










ぺっちゃん、アンヨ        
{B8F83C2C-8975-4B11-913B-69BCCA1BB864}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています