抗うつ薬 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





クルのこと、心配してくださってありがとうございます 
{027D418A-88F4-4292-B141-1B76CF5A6B07}






抗うつ薬は私じゃなくて、クルが飲んだおクスリです 
{D97CECE1-D2D0-4FDC-9CCB-A042671485FC}






抗うつ薬を飲むと食欲増進するそうで、その目的で飲ませました 





2日に1回、1/8 錠を投与します 





ねこさんって一度たべだすとそれからちゃんとたべるようになるから、一度で効果が出れば二度目は飲ませなくていいと言われました。





あんなに頑なに食べないといっていたのに、投与後30分ですごい勢いでたべ始めました  
{6CFBC688-518F-4E3A-8F44-F1F2CF1C3C88}






メーメーもたべなくなったので飲ませたら、20分後にすごい勢いでたべ始めました  
{4E02AD3C-0D39-48BB-A9CE-C5FDD63A55B9}






あんな見失ってしまうほどの小さなカケラなのに、おそるべき効果です 





肝不全腎不全でたべれなくなったコなどに使うことがあるようです 





そのおクスリは、落ち着かせるタイプではなくて、ハイになるタイプだそう 





クルがハイになったらどんなだろう ってちょっと期待していたけど、案外普通でした 
でも活気が出たような気はします 





自分でおもちゃを持ってくるようになりました 
{ADE1E445-26C6-401F-9C71-45766DD4B476}






次はまたアムちゃんがごはんをたべなくなりました 
{0AECCC72-4CA8-470C-B0F1-42EE62DF60DE}






2周目です  さすがにもうカンベンしてほしい 





そしてついにヒナノキッズたちも食欲がなくなりました 
{B39E98A5-B41B-4B07-94C3-E802FF5C6233}






でも、ちゅ〜るは目の色変えてたべてくれました  
{29658593-5B04-4575-B30C-F0C85EAC7B87}






みなさんのお宅の ねこちゃんたちはお元気でしょうか    
{4A03AE06-806F-4546-9C23-1746C556B632}