冬がやってきた ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうはとっても寒くて、初雪がちらほら舞っていました 雪の結晶
{9F7DF005-FCE5-4BA1-89CE-993FFA539F1B}







ちょっとでも寒いとすぐにクシャミをするルーちゃん 
{96BF77D8-5ACC-466A-B207-A3F43A6E807E}






肺炎治療中のクルシマさん 
{771CEF60-2FE2-4547-9344-399AEB62FF54}
↑ 基地に戻るクルシマさん 






そして南国の鳥のピッちゃん 
むかしの画像ですみません  )
{FB88325A-56D2-4EC0-9B2B-F6AB21EEA5F3}






地球にやさしくなくて申し訳ないけど、寒いと命に関わるコたちがいるので、24時間暖房フル稼働です 
{FCA1F57C-8E0D-4345-967D-BEB136086347}






この冬の暖房代は去年よりもさらにアップしそうな予感  
{6C73D492-DD3D-4526-A70E-AD1E64A8D96A}







{4E370C5F-F23C-440D-89DF-CF7A75DF5533}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{C6BEBA01-BCA9-4349-B8FA-D08E517B2A52}