ライくんポエちゃん トライアル決定 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ライくんとポエちゃん、なんと 今日からトライアル開始です 
{B82B04CA-2A2E-46A9-B092-39CBF281744B}






わるいコふたり組をチョイスするとはなかなかのチャレンジャー 





わるいコですけど、めちゃくちゃかわいいふたりです 





さぁ、イイコにできるかな 
{EF9EAE05-65E1-41EA-A86A-1AF97AD67DC8}






ライポエはとっても仲良しだから、ふたりで出れてうれしいです  





ヒナノママとも きょうだいたちとも今日でお別れね 
{CE6F8FB9-BAB1-47D1-9F5B-AB65351291AC}






毎回感じる複雑な気持ち 
{0270BDC2-B724-472E-A73E-7C88B061D755}






どこに行くかは、あしたのおたのしみ 
{4478B080-EF90-402C-A9E6-9953D54C965E}
 






{080746F2-F73A-4687-AAA6-DCDE6507A7ED}

 

  


 
{7A996904-E186-4F1E-AF66-F539BA6E3A60}







{10C911C6-F0FC-4BA4-A155-3B5A5C8BC99F}