ママのマネっこ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



 


私のフリースがトンネルの中に
{27D83D56-1FAF-4774-AC03-5FAFFDB062EE}






マルちゃんがくわえてズルズルとトンネルの中に引き込んでいました 
{8B33273F-C44C-40A4-8EAF-39D7A1E0CD98}






ヒナノママがクマちゃんをトンネルの中に入れるのいつも見てるから、マネっこしたのかな 
{BD65F034-47B6-4076-A5B9-B792F7A3D963}













上手に絡み合うモアナとルーちゃん 
{7311F7EF-FFBF-4929-A046-74449C1497D9}












おもちゃを独り占めするモアナとギャラリーたち 
{645C59D1-3901-4575-B246-5F4EB1A74EA8}






モアナ、おとなしくてやさしくて こんなことするタイプって思わなかった 






みんな遊びたいのにグッとガマンして、順番がまわってくるのをジッとまっています 
{D84A2E81-8B34-4CDF-8C46-2F561A9B6841}












頬づえをつくマハナ 
( 頬じゃないな、顎かな  )
{6A7AE67D-458A-4CF3-8A97-F691B9A048B3}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{5201BF36-515F-4BCA-BCB5-B21304E15A42}