ヒナノキッズはあまえんぼう♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





今まで、ママと一緒に育ったコってママべったりで あまり私にべったりになることはなかったのですが、ヒナノキッズは あまえんぼうです 
{8E7F307C-B98E-46F6-869C-F77557E9CAAC}






特にぺっちゃん 
これは私のお膝の上 
{D252CFF5-F12A-46E1-B962-D47F2156C4C5}






寝るときは必ず私の胸の上 
{AEF71A5D-0CC9-43ED-AB91-6AA48969AB56}






横向いて寝る時はこんな感じで見つめあって寝てくれます  
{6B1B70CD-BCE2-4528-9D97-A977F414EA49}






みんな(ヒナノ以外)お布団で一緒に寝てくれます 





もしかしたら、みんなが寝ているお布団に私がおじゃまさせてもらっているだけかもしれません 
{F761ADEE-7E44-424D-B33A-022B5CD37F2E}






いちばんクールな長女のマハナも、最近は毛布の中に入って一緒に寝てくれます 
{A0D25273-0EFC-4CCB-A83A-C7D7842C90BE}






ライくんモアナぺっちゃんは抱っこ大好きで ずーっと抱っこされてくれます 
{5889EAED-044E-413F-B088-615EE39156CE}






ライくんはムニャムニャおしゃべりしながら手のひらにお顔をすりすりしてくれます 
{CA13813D-E2BA-4F7D-801C-262A28345F5C}






ねこさんってみんなかわいいけど、お膝のってくれたり抱っこさせてくれたり一緒に寝てくれたりするコは よりかわいいです 






モアナはおテテつなぐのが好きです 
{10FE22A8-D054-4025-9730-298F33EE22E9}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{5406F115-E7CD-47AD-9FCB-FD3AF1891780}