ヒナノファミリー 困惑中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





かぜをひきました 





きのうはオジサンみたいな声で、今はオネエみたいな声です  





声が違うからヒナノファミリーが警戒しています 
{AF6D2CEA-05EA-463E-82D3-DA5F197712FD}






困惑しているのがすごくわかります 
{55D2884E-8DAD-4F49-A418-2BC6B03309A1}






ねこさんたちって、姿やニオイ以外に声でも認識しているんだなぁって あらためて思いました 
{AB8A7245-C464-4763-86EA-A2E55E8304F0}






ライくんとポエちゃん以外はほとんど声を出さない無口なコです 
{BDDEC64A-4848-4D90-897B-5BBAFACF0C19}






そのライくんでさえ、こんな程度のウィスパーボイス 







ポエちゃんは「 ヒャヒャヒャッ 」って小さくおしゃべりしてくれます 
{B376904C-58A6-4663-B529-CBA4F58B9A11}






きのうマルルもおメメしばしばしてたけど、今日はいいみたいです 
{C3ED3900-B904-443D-8D62-A852B1640372}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{FF02C94E-B74D-41F7-8D18-E66A18057652}
↑ ヒナノの姿はもう見えません 
     ぺっちゃんの入るところもありません







{3B0756BE-7911-4434-B6DC-2385877696EF}