ぺっちゃんと ポッちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうのブログで 『 涙が出るようなうれしいこと 』を今日お知らせすると書きましたが、また後日にします、すみません 





うれしすぎる出来事なので、ちゃんとしっかりお伝えできるような言葉で書きたいと思えば思うほどなかなか書けず、先送りになってしまいます 





今日は ぺっちゃん(♂)とポッちゃん(♀)のこと   





ぺっちゃんはお腹の中にいる時から超おチビで、レントゲンを見て先生に「 このコは小さすぎるね〜 」と言われたほど 





いちばん小さく生まれたのに、今やいちばんドスコイな感じにビッグです 豚 
{D4F466AB-A9C4-4379-A799-0A5E15CF644C}






遠近法とかじゃないんですよ 
普通に真上から撮りました 
{77E3FC87-5A2B-4414-8223-23D9B954B6D5}






生まれてからしばらくは ぺっちゃんがずっとダントツおチビだったのに、いつからかグングン急成長 
{AB8B618C-D7D3-4CD6-B692-36081B12EF19}






男女の違いはあるけど、一緒に生まれたきょうだいでここまでサイズに差が出るってすごい 
{11188653-D7C5-4556-A209-5AB3E879BFE1}






ポッちゃんはたべないけど、ぺっちゃんはよくたべる 





やっぱりたべると大きくなるんだね〜   





ポッちゃんはよく動くから太るヒマもなさそう  
{860E27C1-7378-40EE-8DAD-0CC08F19CD71}






やんちゃ ふたり組 
{02586995-7774-4264-8BFF-781C712459D3}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています  
{25232EFE-98F1-43B9-9C20-F6F471B0FE07}