福の神来たる ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうはカリセンパパさんがヒナノファミリーに会いにお越しくださいました 
{4AB9657A-1E2F-4CD4-AC13-5601C4166F2D}






たくさんのおもちゃをいただきました  
みんなうれしくて大興奮 
{B98D9A78-D31D-460B-BC17-864CF7103C11}






私が前に「 ヒナノはしっぽの付け根の毛がたわしみたいに硬い 」と言ったので、ブラシをプレゼントしてくださいました 
{3D9BFACC-DC16-40BA-933D-D49E15CE65BF}






カリセンパパさんにあまえるモアナ 







前に yuriさんがコメントに 『 幸運を呼ぶ招き猫様のような心優しいカリセンパパさん 』と書いてくださいました  





yuriさんのおっしゃるように『 関わると次々に良い事が起きる人 』ってのは まさにカリセンパパさんです 





私にとっての福の神さんです 
カリセンパパさんのおかげで、福禄鶴梅ちゃんもしあわせつかめましたしね 
{046B635B-BAF5-4316-AD71-78C9192BBFE1}






ねいさんと私に、素敵なプレゼントをくださいました  
ポール&ジョーのコフレセットです  
{67C8AC86-DB94-41A1-89E9-67E972B56B63}






ねこさん優先で自分のことは後回しになるから、こんなキラキラしたワクワクするものを手にすることはないし、プレゼントしてくれる人もいないし、めちゃくちゃうれしかったです  
{031F8330-5294-44DF-B2AA-A34C91F157FA}
↑ これにかわいいポーチつき 






この活動をはじめてからは、安〜〜〜いお化粧品ばかりです 






こんなかわいすぎるの、もったいなさすぎていつ使う決心がつくかしら  






自分へのご褒美をガマンしているのかな、と思って ねこリップをプレゼントしてくださったのだそうです    





なんとお優しい心配り  





がんばってて救われたというか、報われたというか、本当に心がほっこりあたたかくなりました 





そしてさらに、たくさんのご支援もいただいてしまいました (T-T) 





何から何まで支えていただきっぱなしで ご縁をつなげてくれたカリセンちゃんにも感謝です 
{A6600F0B-1150-4161-913D-5D885EB36C5C}






ご褒美いただいたし、気合を入れてヒナノファミリーのしあわせさがしします  
{F36A728C-759E-41C6-91BA-A227BAEB7897}






かわいいショットの続きは またあした 
 





福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています