ぺっちゃんは くっつき虫 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






一家に一つはある()モロゾフのカップでお水を飲むヒナノ 







クマちゃんの顔面をガブガブするヒナノ 
おかげでクマちゃん カピカピ 













おすまし ぺっちゃん 
{7160105E-8F91-413F-BB71-8ABFA440BE5E}






どこにいるの 
{7EDD3D09-1C54-4177-AF27-BA1B2988A044}






寝転がると すぐに上に乗ってくれる ぺっちゃん 





背中に乗ってくれています 
{2E53E545-2930-47C9-9C45-5D32FFA76794}






ねこちゃんって男のコと女のコ、どちらがあまえんぼう 





ってよく聞かれるけど 






断然男のコです 






ヒナノキッズ、4男3女 






ライぺぺマルルモアナ はあまえんぼう    
{2853B5CB-F60E-49CB-9E9B-425E5FE73731}







マハナルカヒポエ はツンデレ 
マハナは ツン オンリー 
{F73371C4-F5AD-44C7-8087-77BDA4E4B56B}






女のコはママにベッタリです 
{5BE9D88C-3077-41AF-92B5-BB8F173A8B12}






だけど男のコも女のコもどっちもかわいいですよね 
{BC291B59-1ED2-495A-B2EA-1C529E4E940B}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{99E9DFEF-CBFD-4DA8-A409-04ACA8CB8565}