福禄鶴梅 正式譲渡しました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、福禄鶴梅を正式譲渡してきました 
行き道にすご〜く背が高くて綺麗な すすきを見つけました  {3C8BA00B-35E4-43FD-8856-E8EA66DB4CDF}





 
福ちゃん、お外を見るのが大好きです 
{1273F695-4998-45E7-A468-1DA1C274E138}






ビー玉みたいなおメメで一生懸命見つめています 
{D10159F2-0C6D-4094-AE88-C08E8FC0D451}






まだ 禄(ろっか)のこと思い出していないみたいだけど、仲良しのふたりだったからきっとまた仲良しに戻れると思います 
{3BD132C6-67EC-4C7A-9E26-DB4DB077E77D}



 


禄のお気に入りスポット 
{902EA9C2-1129-456B-9BB6-27CF7FB2EE29}
 





ろっちゃん、生き生きしてうれしそうです 
{0E3FA0B0-6ADE-4653-B73C-BC44B7FC729D}






やっぱり鏡を見るのが好きな ろっちゃん 
{11D5C1CB-7365-4F39-B76E-3DEF4E46B68A}






こちらも鏡っぽいけど、禄と鶴ちゃんです 
{E44887A7-1B4D-49FB-A3B4-98D3F9505EA0}






梅さんも鏡好き 
{5E6BE6DA-4C68-4822-B3FD-2E95A2A1F63B}






ママさんのおかげで、4にゃんが離れ離れにならず暮らしていけることになりました 





みんなで末永くしあわせに過ごしてね 
{64441A8D-E23B-4AE1-9F2A-74405E87634F}