ライくんは あまえんぼう ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





何日か前の超短編動画です 
モアナかマハナが落ちました 
カーテンはいつも無残な姿です 














ヒナノキッズの中で一番わんぱくであまえんぼうなライくん 
{775EC591-1B5B-40B1-8561-71B3178D30C4}







{62CC0586-4612-49EC-8363-FC988F02E288}







{BF843D19-3ED2-4D78-B6D9-8180114DDFED}






手にお顔スリスリしてくれて、赤ちゃんだっこ(仰向けだっこ)させてくれて、そのままねんねしちゃうんです 
{E2134C7B-E91F-4A00-A32D-C41FDEAEB7BC}






よく話しかけてくれるし、お返事も上手だし、とーってもかわいい性格です 
{504761F9-3E03-441C-9F4F-0F5C3DF249CD}














ルーちゃんはヒナノママみたいにおもちゃをくわえて持ち運ぶのが好きです 





自分で背中にかけてトコトコ歩いていました 
{C70717B6-D2EB-411C-9890-2E2E6ECECBDA}






ちょっぴり天然系なコです 
{A7592F80-F0BD-4B56-BFAA-4D00AB10F7F5}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています