ろっか ♡ ヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

おはようございます、Kayo です。





あと3日でお別れの ろっかとヒナノ、どんどん仲良しになってきました 
{A2F73853-E57D-457F-9754-448ADA0A267D}






こんなに近くで向き合って寝るなんて、最初は考えられませんでした 
{4AFF2844-3F41-4F38-8022-6DDAFF768531}






お互いが視界に入っただけで ウーウーシャーシャー 





取っ組み合いの大ゲンカを何度したことか 
{99FBC140-E06A-4B3D-B8CC-DC368A9991F2}






お部屋を分けようと思ったけど、分けなくてよかった 




おとな同士でもこんなに仲良くなれるなんて、うれしい驚き 
{077C597B-7DB3-46CE-8A70-311F98CEC92C}





あと3日 
{A0195364-BBDB-4109-A466-AED7EE480C37}





それまでいっぱい くっついて 思い出作ってね 
{B37AD85C-2CDF-4329-9097-1F74FF199FC3}












ヒナノファミリー、福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{D4E6CB2C-74E7-4E35-9DAE-B60168AE1D38}