寒くなりました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




ティキちゃん、今朝香川県へ送り出しました





我が家で流行していた風邪にも負けずに過ごせた強い子です


道中どんな様子だったのでしょうね


きっとkayoからご報告があると思います





我が家も幸せ報告があるのですが、また後日❣️





急に寒くなったので
出しました



もちろん占領されます



寒くなったことに不機嫌なすず婆さん






気持ちを盛り上げてもらうべくおやつパーティです❗



床にばらまくスタイル(笑)

この後拭き掃除