お魚みたいなクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





不思議ポーズのクルシマさんです







クルシマさんがまたいつものように おかしなポーズで落ちていました 
{18B53E25-5AB5-4C06-B11C-01E6D5981440}






私にはコレがお魚さんみたいに見えます うお座
{7B011F70-B49B-4540-A8D1-9DF6EA98B3E7}






クルにとってはラクチンポーズなんでしょうね 
{A0745116-00E2-4F02-BBED-6F28F371BBFE}






メーメーがやってきました 
{286AB62B-3B0C-46B4-9784-72F3F46B2CEE}






同じねこさんから見てもクルシマさんは不思議みたいです  
{C4071C8F-45F4-42F7-924D-3A0192A91173}






やっぱりナイスキャラです 
{92F03C6F-EDA2-4A97-A28E-E498C13044F0}











福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{127B0BAE-0F73-44E5-A27C-02F1EEC1FED2}