おりこうすぎるティキさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。
{ECA85AFF-6A12-4A84-B767-7C8275B9AE06}






ティキさんはとってもおりこうさん 
{1208E289-BBB6-43FF-BAA5-8C95A0C73C78}






こねこちゃんだけどとっても落ち着いていて、一度おとなねこさんを経験したかのような落ち着きぶり 
{3110DFC9-09C4-4F4B-AAE1-EB5E08E2EACE}






抱っこもできるし、
{EF8540FC-CCAF-4596-B6CB-DEAAA5FE2A89}






なでていたら おりこうに ネンネもできる 
{21810C6D-F0AD-4609-8DDC-98290504C964}






こねこってジッとしていないから写真を撮るのにすごく苦労するけど、
{2BA4F2B3-DD2C-4F02-B01C-90EA2C3F2F31}






ティキさんは私がお願いしたポーズをとってくれます 
{EA025BFF-E5D3-4B59-A8D0-DEB5737DD9BA}






里親募集の写真撮影だって、過去最短で終了 
{5689A990-BA26-4037-AD58-E5F3D58232FA}






あんなにガリガリだったのに、みるみるふっくら元気になってくれました 
{8A484194-A4E2-4BDC-B337-1B87A6C0D5CD}






イケメンくんになるという予感は見事的中 
{BC331CBC-2083-4556-8EFB-8D675412CD72}






落ち着いているけど、ちゃんとこねこらしく遊ぶこともできます 
{53A208C1-CA6A-4A4D-BC43-D64AFB10EA8F}






誰かと一緒じゃなくても ひとりでの譲渡も可能なコです 
{E67C9215-03BD-40F8-8FAB-62542167335D}






先住ねこさんがいても平気です 
{EF13429D-9430-44FB-99CE-28FB74A77F36}






もんちゃんに理不尽にいきなり頭をボコッとなぐられたけど、まったく動じず気にしていませんでした  
{5F41DB48-FF3F-4C07-A26A-6C6323685A39}






頭に乗っけられてもとってもおとなしくされるがままです
{1D27667A-A26B-417A-A279-ACD1EB67094A}






左後ろの りくくんがボールをにおっている風に見えます 
{0669FA4B-85ED-4C83-96A1-F61A14D0ACA5}






とってもおっとりさんで性格バツグン 
{B173A650-2863-40B8-9412-C097E6584A9F}






ねこさん初心者さんでも育てやすいコだと思います 
{EEF1E064-F205-4613-9ED3-5245BE167F75}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{6154660B-B446-486C-BAD6-89AF6629C09F}






コメントのお返事遅れていてすみません 
しばしお待ちくださいませ