一緒に寝たいけど 。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ちこちゃんファミリーの時は、ちこちゃんたちとうちのコと 不公平のないように 一日交代で一緒に寝ていました 





ねねちゃんファミリーの時は、毎日ねねちゃんたちと一緒に寝ていました 





ヒナノファミリーとはまだ1回しか一緒に寝たことがありませんでした 





なので、きのうお布団を敷いてみました 
{2AEC754B-F842-418F-9FFB-FC6A07C14FC4}






どこに寝ましょう 
{A245ACC8-2BE5-4A72-82BA-8BA06610D310}






寝るとこないですね 
{293EAC6D-4EBB-4B1C-9D6D-BF05F6783F3C}






ねこさんだらけです 
早く里親さん決まってくれないと大変  
{B14CB3F2-19C6-4F3B-AD13-613B36F40301}













代々の保護ねこさんのお友達で出産の応援もしてくれたアフタヌーンティークマちゃんを久々に保護部屋に入れてみると 





やっぱりヒナノに持ち運ばれました  





赤ちゃんは首のうしろくわえるけど、クマちゃんはお耳でした 







トンネルを覗いてみたら、クマちゃんがひとりでコロンところがされていました   
{D0F772AA-3DE2-41D7-9022-FC5C74B1B615}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{4D585DDC-CF9D-43A3-A286-738F605262AA}