過去ブログを読んでみる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





たまに過去ブログを読んでみます 
{917DE94E-8C66-41AD-9D84-945F95329591}






病的なくらい良いことも悪いことも忘れるのが早いので、
{53B75D42-17B9-493D-A0DB-E126FDB3CFBE}






『 へぇ〜 こんなことがあったんだぁー 』
とか思うし、
{B9F100C9-88F8-48BA-A70B-DA7DF2B61125}






えっ、この後どうなったん  』って 自分で書いたくせに完全に忘れてしまっています 
{CCFAFB68-7CE6-499B-8902-C7204094CE6A}






『 あー そうそう、こんなこともあったよね〜 』って思うことはほとんどないです 
{A787503D-0D58-4202-B262-FB304C588411}






自分で書いたことなのに書いている意味がわからなかったりもします 
{AE70BB44-D48D-45B8-98D0-37B1186706A0}
↑ 初めてピッちゃんを見るマハナ 






3日ぼうずさえできなかった私が もう何年もブログを続けていること、





ログインできなかったアクシデント以外は毎日更新していること、奇跡です 
{F8A83327-B3B0-4E26-A92C-00FB196FE542}






みなさまが読んでくださること、コメントくださることが本当に糧になっていて、毎日たのしんで書けています   
{38F511E9-5504-4172-B8D1-4572E6971DD5}






これからもたのしんで長く続けていけたらいいな 
{56676716-AB19-4098-A2AB-F9C1218B91F0}












床拭きが大好きでテンションあがるマルル 
いつもピョンピョンついてきます 







福岡県北九州市より里親さまをさがしています