ヒナノファミリー ワクチンうちました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、ヒナノと赤ちゃんのワクチンをうちました    
8にゃんなので、往診をおねがいしました 






先生に先にお部屋に入っていただいていたのですが、こんなことになっていました 
先生、お茶目さん 
{FFAF1461-CDF7-44B5-ADC5-3146D2D437CA}






往診セットをペシペシたたくぺぺさん 
{DA22B5A6-AC8E-4FA6-A80E-09791232C026}






注射後のルーちゃん かっこいいポーズでくつろいでいます 
{7AD2DB37-6D02-4E21-99E8-48B741108F86}







{D102E746-7864-4FE4-8CF5-28D16DA77E9C}






最後まで隠れて「 うちたくないっ  」ってねばっていたモアナは、うたれたことさえ気づいていない様子でした  
{30B6B542-9394-4C3C-8D17-78868A639022}






ルーちゃんは平気そうだったのに
{D0E9DEF9-C1C7-48C8-A384-481CC8A779ED}






あばれちゃった 
{85255A16-EB43-41F7-B561-FC0CA8D98256}






夜は やーこの会社の社長さんと部長さんがみんなに会いに遊びに来てくださいました 





ちこちゃんの赤ちゃんが生まれた時も会いに来てくださいました 
{DBC76FCA-AB90-431E-9EC8-67F25CA2AE2F}






私は遊んであげるってより みんなが遊んでいるのをただ眺めているだけだから、みんな 遊びに飢えているかもです





私以外の人に慣れてもらうためにも、お客さまに来ていただけるとたすかります  
{2FA262C3-7535-4FD1-922F-BB3953430EE2}












今日は待ちに待った むぎとろさんの面会です 





天然でドンくさい とろさん 
すってんころりん 






落っこちてアイタタ な とろさん 







上から引き上げてくれてる 
なんてやさしい むぎさん 






福岡県北九州市より里親さまをさがしています