とろさんのツノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





せんちゃん、いつもツノが生えていましたが(ちっち(せんちゃん)のトレードマーク)、とろさんはもっと派手なツノが生えています  
{0C8759F4-DAB3-45E9-9F49-FE3C86CC7A91}


 



かわいいですね〜 
{D7CDD176-506D-4833-A548-BC77AADEEBB8}






ライくん、関ジャニの村上くんに似ていると思いませんか 
もうそうしか見えなくなりました 
{AD964BB6-48B8-4F5A-9351-480F296351A2}






お昼休みに帰宅した時に制服のポッケにモアナを入れてみました 
{427544C8-2B42-41FF-87F0-907CD16DADA5}






まだまだちっちゃいモアナです 
{DCB9C841-CF9B-43A6-8350-A8F9527BDE34}






このままお仕事できたらしあわせだろうな〜 
{2AE0B639-2111-4E59-A730-3445E62185BF}





ママのしっぽで遊ぶぺぺさん 
 






 
福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
{3CD30F7E-A472-4152-96AC-7EE275288528}