何をしてもかわいい ねこちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

 
おはようございます、Kayoです。





お水のお皿を入れていたトレーの中でおしっこをしてしまうルーちゃん 
{4A32AAFB-6129-4BC7-868A-D3586B57127D}






クセになっては困るので、変えました 
{C6256ABA-FF76-4260-9F0F-37184B39F16D}






ガラスの器の方がお水をたくさん飲む 
と読んだことがあるのでそうしていたのですが、飲水量が増えてガラスじゃない器も置きました 
{6DADE732-7635-4011-8025-25ED39C7252D}






するとガラスじゃない器の方がよく飲みます 
{D55E5948-65F2-41A4-A54A-3238369ECB1B}






モアナ、器のフチを歩いています 
{97F64392-E7B6-4C43-AE0B-D0F23A39ECD5}






ねこちゃんって不思議な遊びを考えますよね  
{A4A7577E-2793-4E43-8FB6-7F83DF919751}






寝ていてもたべていても遊んでいてもいたずらしていても、何をしてもかわいいですね、ねこちゃんって  
{38AD6072-358C-4C29-859A-FE790C8FEFFD}






ねんね中のルーちゃんをガブガブするマハナと なかなか起きないルーちゃん 







福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{056B8BB3-9D03-4E1F-B46C-C01EFD7476F5}