むぎさんの仕業 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





見てください、コレ 
ソファの下の布に穴を開けて むぎさんがこの中に住んでいたのです 
{355BFE1B-6475-4F86-80EA-2069AC7B3B14}






赤ちゃんたちもこの中に住んでいました 
なので、ソファの足を外して隙間をなくして解決しました  





むぎさんは毎日クロスを破るのが日課です  
{9F976B1A-B0A8-43FE-A8E3-9F5C0B340CE9}






でも最初に破ったのは むぎさんじゃないですよ、ちこちゃんのこどもたちです  
{B4AA0177-7B99-4D9A-A570-F5BA6C1F4584}






いたずら盛りの むぎさんですが、ちゃんと赤ちゃんのお世話もしてくれています 
{25346A33-4218-41FA-A954-7596C9AF200B}






赤ちゃんたちから慕われるやさしいお兄ちゃん  
{92CB6EEC-7795-4D07-94E9-7A2ECAE1BB03}






この前は背中に赤ちゃんを乗っけて歩いていました 
{F9385B92-D363-4499-BFDC-15A5A450F6E0}


 


むぎさんは老若男女から好かれる存在です 
{14BD3AFF-5251-4A84-A90C-4B53F5BC04CF}






ろっかヒナノとろ赤ちゃんたち私、みんなとなかよくできる 愛されキャラのむぎさんです 
{6610C3B2-FC24-4FEE-8BBE-32D949ADB30C}






誰かがテッドをベッドに寝かしてあげていました 




まさか むぎさん、ぬいぐるみの子守までしてくれているのかな 
{457F8D18-AD1A-439E-8992-0C73412957FF}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{6C0A4897-3916-4ABD-B9DD-9618442FDDAA}