他ねこ同士のふれあい | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





短編動画3本立て 





① ごはんのお皿にダイブしたマルル 






② とろねーちゃんにチューしてもらえてうれしいぺぺさん 







③ 食後のお手入れ中のぺぺさん 













立ち飲みモアナ 
{5EF50F22-36E6-47E1-B6F1-2790D6BFEC3B}






スリッパに入るルーちゃん 
{FBA3388A-E811-4AA0-92DB-B1DB8D3EB6C5}






淡い色組さん  の とろ & ルーちゃん 
{087A66FA-3DC5-453E-A05B-AEA191A9380F}






今までこのお部屋で4にゃんのママさんたちの出産をしてきましたが、ママと赤ちゃんだけで 他のコと一緒に保護することはありませんでした 





出産育児というデリケートなことを、知らないねこさんと同じお部屋ですることができるのか不安でした 
{E37733F9-4557-4EA0-A4D5-543C436F5977}






今回3グループ同時の保護でかなり不安はありましたが、誰もケガすることもなく何とかやれています 
{D0886124-4A59-4578-8E03-CA9DB552299F}






おにいちゃんおねえちゃんにあまえたり、赤ちゃんのお世話をしたり、そんな他人( 他ねこ )同士のふれあいを見ていると とってもほのぼので、





今まで感じたことのなかった感動も味わえました 
{A1EF8EE8-5797-456C-917C-E90BA6D03187}



  


とってもたのしそうな赤ちゃんたちを見ていると、とってもしあわせな気持ちになれます  
{BF8973FD-5951-41A0-8194-B2E0E7242CF5}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{16F3699B-67BB-4808-BF10-0214ED62BD99}