ろっか おばちゃん、やさしくなる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう驚きのうれしいシーンを見ました 





ろっかが らいくんのグルーミングをしてくれて、おしっこのお世話をしてあげていたのです 
{9C708A74-0FFF-48C4-A5EC-ED07D01CB4E0}






出産歴のない ろっかがおしっこのお世話ができるなんて動物の本能ってすごいですね 
{F2EDFF98-52BE-4ECA-A951-25EEEDE2DA1B}






らいくん、とてもうれしそうにしていました 

{158DDD06-5086-4D56-8CE5-38D8D1A2FD2D}






そして、ろっかがヒナノのおテテをペロっとなめてあげたのです  





その後も大ゲンカしていましたけどね 





ろっか、ブス子ちゃんでおこりんぼうですが、本当はあまえんぼうでとってもかわいいコなんですよ 
{AFA127D7-1BDA-43A0-BA7C-26C1BB14FBE2}












授乳中のママって他のねこさんより体温が高いみたいで、ヒナノはよくクールダウンさせるためかフローリングで熱を発散させています 





なので、アルミボードをプレゼントしました 
{17F2F2E9-3746-4BD5-A0D4-73187A492CA1}





ヒナノは一向に乗らず、まぶしそうにするだけ 
{F776D4E8-39AC-45A4-880F-B87B38B189C2}





むぎさんが気に入ったようでした 
{44CFDFF1-FFD8-49CD-9EFF-7B1CC47F36B4}












みんなママのことが大好き 
{82A2B6D5-4554-492A-BCF8-D3C5228F9A0C}



 


ママに乗るマルル 
{B4C482FB-CC04-4551-A40D-F0A91D1ED580}





ママに乗るぺぺ 
{238F2F5E-2DBE-48B1-B9BF-4A8C20BDD0E9}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
{1278BF9D-13F4-4522-9EEE-BC23C9DA589B}