ろっかとヒナノの距離 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





あおいくん へご支援をいただきありがとうございます。




HP の更新がまだできておらず申し訳ありません





機械音痴の私が長らく放置していたため、書き方をすっかり忘れてしまっていて、また一から やーこ先生に習ってからの更新となりますのでもうしばらくお待ちくださいませ



   

メールをくださったみなさま、お返事が遅れていて申し訳ありません
本日お返事させてください 





あおいくん基金、まだまだ継続中です 
ご協力いただけるとうれしいです 











ろっか、ヒナノの近くまでやってくるようになりました 
{BCBB3A8A-A456-448A-84DC-B9ACCE41A47D}






このあとポエちゃんは いじわるろっかに シャー  言われました 
{8474CBFA-1732-4A9F-82B0-F5E091374C49}






自分からヒナノに寄って行くけど、いざとなるとこわくなって シャー  です 
{92A60A36-6D64-413A-BBA4-E4A7F2CF00D5}






ヒナノは ろっかのこと、そんなに気にしていないみたいです 
{8CB6A09B-8BF8-469B-8468-C4B40C959517}






こんなに近寄れたらもう大丈夫な気がして油断してしまうのですが、一日一回は大バトルします 
{1611B701-73CD-4795-88BE-C9A26B389268}






たった今も大バトルでした 
{F0F4EA8A-28DA-4ECE-BDD2-1FD2947543B7}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています 
面会大歓迎です 
{54498C4F-1154-4E1B-BDF3-CCA31F0F2618}