日々成長 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ついこの間までハイハイしていたのに、もう小走りができるようになりました 
{8F24F556-6907-479F-B7C3-DE12E4C2DA92}






歯も生えてきました 
{169EC3C3-C163-47AD-B226-4BCA9EC578AF}






ポエちゃんは ひとりで遠出できるし、
生後25日にして自立した女子です 
{8C2AE543-1FB7-4DCE-8FED-95C61814B12B}






キャットタワーでゴロゴロ寝転んだり、とても愛らしい姿を見せてくれます 
{1ED0D460-9380-470C-B6F2-DD58D1F4FB6F}






ヒナノママは人並み( ねこ並み  )に過保護なのですが、今までのママたちみたいにおヒゲをカットしたりはしません 
{2BB8BC87-B47E-43BC-8D4A-D042DBAAAFFD}






でも相変わらず すぐにくわえてケージに連れ戻します 
{5554AF4E-DC8C-428E-8C1C-F6D37D233DC9}






だけど すぐに出られてしまいます 
{C1EBB85F-B932-4359-ACEF-BFAACFB26DB1}





むぎさんはとにかく赤ちゃんが大好き 
カーテンの陰に隠れて待ち構えています 
{32156114-6907-4B80-A103-903A1F3C22D4}





いいお兄ちゃんです 
{4C11FA74-2960-49F5-B16D-7343FE858037}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています