赤ちゃんたちの性格 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





むぎさんにパンチされるぺぺさん 







こんなおチビなのに、もう性格ってあるんですね〜 
{4FB75F39-1327-42DA-B062-E614387392AC}






ルカヒはよくくっついてきてくれます 
きょうだいから離れるのが抵抗ないみたい 
{CF10F03B-6E73-458D-A1F6-C05CEF508DE4}






スロープ使ってみてくれています  
{1389694A-9078-4E1C-A982-8096F5B76C7E}






今にも泣きそうな うるうる困り顔のぺぺくんは弱々しく見えてけっこう好奇心旺盛 
{97E3F81D-3A67-44CC-825D-59986E554C4B}






おメメが開いたのも、あんよができたのも、おすわりができたのも 一番のポエちゃん 
ひとりで遠くまでトコトコあんよできます 
{4BAED7BA-D1C9-4EA8-BC9A-F830419792AD}



マルルは寝るのが好きみたい 
みんな冷たい所で寝たがるのに、マルルは必ず布の上 
{35277899-A5C0-40F4-B5E9-9E1120A2AF8D}






ライくんは いちばん活発 
{E7FC6FED-5F57-4132-A33A-4688FD9A9717}






モアナもなつっこくよく遊んでくれるコ 
{0AEB6FD2-7B97-4FD4-8BC5-AE9A5FB60EA6}






マハナは泣き虫ですぐに大声で泣き叫ぶし、ひとり行動できないし、末っ子ちゃんなイメージ 
( ホントは1番目に生まれた長女  )
{B5CE10AF-3E31-45CE-8CEA-E67F770DC9CD}






ひとりひとり違ってみんなかわいいっ 





あ〜なんでこんなにかわいいんだぁ〜   って キュンキュンがとまりません 
{7DCB5A94-61E4-47A1-BF5A-67E7EF193ABD}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています