ほのぼの & お誘い ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





とろさんに腕枕をしてあげる むぎさん 
{53A0EDF2-10F2-4110-90A6-7F3098F1CD2C}






微笑ましすぎる  
{D2DE34F2-4AA5-471D-9D7E-3173B4CD08D6}






きょうだいってやっぱり本当に仲良しです 
特別な絆がある感じ 
{78911C4A-3E7D-4713-840D-E2CC55583DC5}






床に落ちているクルシマさん 
{66042768-454B-4F0A-A57C-4A9B38F511F5}






お魚に見えるんですよね うお座 
{6836E6B9-258F-4727-B832-AB0547B3C949}






普通にくつろいでいるだけなんだろうけど、その普通がおもしろいコです  
{017A2767-4028-482A-91CF-55FC4345BACC}






こんなクルシマさんだから、他のコたちに特別扱いされています 
{42C3FCD7-637D-4B2B-976E-B39A4AB8B356}






みんなと仲良くできるのはクルシマさんだけ 
{32E64E8A-E6CC-4D1F-8D94-F991397E3885}






この姿を見ているとストレスなんて吹き飛びそうです  ( ストレスないですけどね  )
{0A182BF0-69F9-4A49-8EB6-9704F5CBB58E}






8/5 の 19時に、ちこちゃんのこどもの里親さまのまゆさんが保護ねこさんたちに会いに来てくださいます 
{64269871-8DE0-489F-A595-5FF9EAC8E83B}







お一人でということでしたので、ねねちゃんファミリーの里親さまの sayaちゃん もお誘いしました 
{77D7484C-C616-433B-B2CE-5D784F2A825A}






あと2名くらいなら保護部屋に入れると思うので、どなたかいらっしゃいませんか〜 
{41C0D6BF-4EE0-476E-8F2F-90C53766D66A}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています 





コメントのお返事が遅れていてすみません