スケルトンハウス | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





カゴが手狭になってきたので、ヒナノファミリーのハウスを少し大きくしました 





スケスケのスケルトン 
左上のマハナがおテテをつっぱっているのがかわいい 
{068B3E90-FE9D-4A74-857C-06F5E85DA48D}






だいぶケージの中のハウスの中でモゾモゾ活発に動くようになってきたので、ケージのお外の世界になれてもらおうと思い、ハウスこど出してみました 
{275809B0-049E-4810-86BD-A9F04806C525}






ろっかがいなければ完全フリーにできるのですが、ヒナノがオトナねこのろっかを警戒して大ゲンカするので出せません 
{14D7FA1D-9306-43C9-8437-129E1D6F3040}






眠くてたまらなくてカクンカクンなっているマルル       寝たらいいのに 
{ADDE7C0B-D80F-48BB-A5BA-87CEA36F9679}






下に布を敷いても、上手に折りたたむのです 
{3A33FEEC-8C84-48DA-B8B8-57A6BE2E2AE2}






ない方が毎日拭けて清潔だからいいですけどね 
{53AE11CD-BE7A-49AE-B27F-52ACF6B7E781}






ママが赤ちゃんを愛おしそうにしている姿、育児を見せてもらっていていちばん感動するシーンです  
{939B9441-4AE7-4EC9-8388-89F500AE76D6}






このままずっとケージなわけもいかないし
ヒナノとろっかを同室で出しておけないし
{1C79318B-EAC8-4A5B-A9EC-E7A748884AC0}






どうしたらみんながストレスなく過ごせるかなぁ
{FA6B1F47-2168-4072-9E96-1D2C29899DBE}





これしかないな 
{F9DDBB5D-5A54-4E39-B75E-648BE70CEEC1}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています