ハウス & スツール | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ミサイルが飛んできたりゴキブリが飛んできたり交通事故に遭ったり





最近そんな夢ばかり見てしまいますが、ニモはイイ夢見ているかな 
{F91BF7EE-B582-4348-865F-CF97FB432B64}






うちにはこどもたちのハウスが少なくて、パパっこふたり組はだいたいパパのテリトリーを占領しています 
{AE641AE3-D0C8-46DE-A0BB-A91D16AE3CFB}





なので買いました 
ハウスにもなりスツールにもなる優れもの 
{B9ED6533-39CC-497D-BBA0-D4B72814B124}






とても気に入ってくれたようです 
{76F85B0F-8455-4E17-A33D-5B29079352C7}






保護部屋にも 
ヒナノの長ーいしっぽが出ています 
{89EDD508-F2EB-4D9B-A69D-8DC73F95B410}






赤ちゃんをケージから出してお散歩させていたら むぎさんがやってきました 





むぎさんもまだおチビなのに、こうして見ると巨大 
{663D59AB-DECE-4D19-B846-67016DE57EB5}






チュ  
{91873649-DE1D-4C23-9D8D-B0A264F0D8C6}






いちばん泣き虫のマハナちゃん 
大声でなくから、ヒナノがめちゃくちゃ心配するのであまりだっこできません
{860C8161-99B8-4F90-8D4E-7BD3B875E506}






ポエちゃんはなかないので、連れ出しやすい = 写真が多い です 
{48140103-50AF-406E-B95F-FB259DB2817D}






7にゃん分の赤ちゃんと自分の栄養を摂らないといけないので、とにかくたくさんたべて飲むヒナノ 





ヒナノがしっかりたべてくれて子育てしてくれるから、誰ひとり体調不良になることもなく順調に成長しています 
{E26123D4-D71A-4BD0-8D22-DB151A0FACA3}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています