ろっかLOVE な むぎさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





むぎは ろっかのことが大好き 





私がお部屋に入ると ろっかが走り寄ってきてくれて、その後を むぎが小走りについてきて私になでられる、というのがお決まりのパターンです  
{5583D51B-06C8-4E60-BF56-DB4532F2AF8C}






むぎ、この時だけは『 なでてもいいよタイム 』  
{C39A6F9B-E7D4-414D-A453-5D237FE7D5F9}






ろっかは甲斐甲斐しくお世話するタイプではないのですが、むぎさんはかなり ろっかLOVE  
{978836CB-7129-4550-A570-AF20F743919A}





だいたい ろっかの近くにいます 





大して相手もしてくれない ろっかを慕っている むぎが けなげでかわいいです 
{7CE3D038-3699-41B5-910C-52E007AA7644}





私がむぎのカラダにお顔をスリスリしたら、ろっかがむぎを初毛づくろいしてあげていました 




カンゲキしたむぎがとてもかわいかったです 
{3AE0A931-79F6-4063-847D-408C76E08D60}





スリッパとたたかう とろさん 
{7A7F5534-6519-42FB-B0B6-150E04066CE9}





よくふたりで取っ組み合ってじゃれているのですが、何も声を発さず完全な無言です 
{A48EFD9F-BEF3-4F41-9C50-106822180B9A}






かわいすぎる とろさん  
{55365C9B-94D2-4FA1-AAAE-48AC699E903D}





小さな肉球が愛らしすぎるライくん 
{1A71D599-2FB3-4EBD-BE85-0581D9E19346}
 




バンザーイでねんね のモアナ 
あんよをピトッと合わせているところがキュート 
{B5F552B5-3273-4648-8009-37CA4A0B38B2}





ハーイ パー なライくん 
{A8C98841-E9F3-4EE1-AC73-412BEBB58B55}





泣き虫おチビなぺぺ赤ちゃん 
{AAA23317-8625-48FE-AFF0-509A15238AF9}





やっぱりかわいいポエちゃん  
{C18B9CC6-BCE3-44E1-8B86-02ADAE2D323A}






キュンキュンがとまりません  
{A09EC391-DC64-40A6-A910-408E30DDDD86}





福岡県北九州市より里親さまをさがしています