ヒナノのダンナ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノのダンナさんです 
ミーちゃん、らしいです 
きのう、名札がついていました 
{04DC4369-965D-4640-928A-620F55D28A0C}






普段はとあるお店の前の台の上やその辺りで過ごしています 





上に物をのせないでって書いているけど、ダンナはいつも乗っています 
{75697810-852C-4773-AF4D-B0B27D28B009}





こんな感じで 
お水はいつも置かれているけど、ごはんは いりこやカニカマです 
{A2BE4F10-8100-4848-9C6C-F1ADF433CD6C}






食生活が心配だけど、保護できなくてずっとの責任の持てないコに手を出すのはご法度なので  





人通りクルマの通りが多くて恐いけど、誰か名札をつけてかわいがってくれている人がいるってわかって安心しました 





いつも「 あなたの奥さんとこどもたち元気にしているよ 」ってダンナに報告しに行っています  
{C5C8209C-C67C-4934-A528-C91F90329B18}






私が突然ヒナノをさらっていったから、絶対に心配しているはず 
{3A4DFF2F-C9A6-4583-9E8C-8E3800A6D1DC}





スマホの画面にヒナノを出してダンナに見せてみたけどわかったかな  
{E5B10136-76EE-448A-ADFC-5623940540DF}






私のお気に入りのポエちゃんはいつもこんなポーズをしています 
{762EE0F6-66ED-4EAD-83B8-3010A78CB383}






ちなみに私も両手を上げて寝ています 
肩こりさんの無意識のラクなポーズです 






大人げない ろっかにいじわる言われても
{E20318DA-7A8D-4757-A9E6-120BEB7C0FED}





泣かないつよいポエちゃんです 
{4365694E-7522-4041-AC1D-B9B367B7BFAF}





福岡県北九州市より里親さまをさがしています