ヒナノのたんけん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノがお部屋をたんけんするようになりました 





普段はケージの中なのですが、気分転換と同室の ろっかむぎとろ と仲良くなってもらうために、ケンカしないかドキドキしながら見守りの中フリーにしています 
{B1D90F8A-78F6-4A63-AA3F-9E99EF834A50}
↑ しっぽは細長くてまっすぐ 





むぎとろはヒナノに シャー  言うけど、ヒナノはちびっこのことは気にしていません 





むぎとろ、ろっかにはシャー言わなかったので、やっぱり保護部屋に先に入ったとか後に入ったとか、ねこ界にもそういうのがあるのかな〜 
{F826F66C-98EA-4741-A018-EEB6B1699934}






ろっかもそうだけど、ヒナノもいつもしっぽがピーン 
{EB052492-1D3D-4684-A320-1622DA665459}





怯えた様子はなく、たのしそうにしています 
{9AEBD4FB-76BF-41F6-B450-16239F803D9A}






すぐにキャットウォークの存在に気づいたようです 
{7EECABD7-6D38-4F34-8A88-3046B622FAD4}






そういえば数日前、ろっかがキャットウォーク一段目に上っていたんです 
ここまでよく回復してくれました  
{F7ECDB3F-D379-4CF1-AE21-83BEAA72F438}





ヒナノはあっという間に頂上へ 
{C6BDBC70-DFDA-4A65-8944-1DF9ED1E55ED}






赤ちゃんたちを置いて、ひとりの時間を満喫していました  
{A6F647E5-86A6-49D6-9D25-01A0B58EFD7A}





乳飲み子のママにストレスは大敵 
ママに何かあれば、赤ちゃんたちは無事には育たないと思います
{7332394F-846E-4108-884E-301D7570DFCA}






また大音量でなき叫ぶようになった ろっかのことがめちゃくちゃストレスだろうけど、うまくストレス発散しながら共同生活してもらいたいです 
{3F949679-E51D-46B2-B111-6918FBBCFCF2}





しょんぼり ろっか 
{1F3A8FC8-532E-4601-A43C-005AF8990E6E}





6番目に生まれた女のコ 
女のコだというのに、かわいそうなお顔 





お鼻の模様が鼻の穴にしか見えません 
職場の先輩に 『 サブちゃん 』と言われました 
{FB4E0022-E130-4AB2-9E15-FFF6A0ADF018}





サブちゃんはボブテイル 
ちゃんとしたお名前はそのうちつけます 





誰ひとり体重が停滞することも減ることもなく、7にゃん全員すくすくと元気に育っています 
{8BD72DF2-3875-4E60-A6F3-335005C7110E}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーろっからっこむぎとろトララニ の里親さまをさがしています