命名 『 ヒナノ 』と、赤ちゃん産まれました! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





妊婦ねこさんのお名前 『 ヒナノ 』とつけました
{AEC3EE57-F2EB-4A70-AE92-9760E6F9DD55}






むかし 旅行で行ったタヒチ、第二の故郷と思っているくらい大好きな場所です 





『 ヒナノ 』はタヒチ語で 『 かわいい女のコ 』という意味です 





タヒチの有名なビールにもなっていて、ヒナノグラスも人気のお土産です  
{BE3D3FF8-25D5-488F-A2DD-3C232B109AF7}






いつか誰かにつけようと思い、あたためていたお名前でした 
{522ADB45-8E44-44F0-857F-2E43BD41BC10}
↑ たべにくくないかな 





きのう12時半から陣痛が始まりました 
心細いかもなので、クマちゃん投入 
クマちゃん、いつも出産に立ち会ってくれているのでベテランさんです 
{1D172A25-89C6-4DE3-B1BF-902CF708F8E7}





① 14:32 
{93402690-FA2F-4A10-B935-D43109A1D1C1}





② 14:57 
{8E2FDF9F-B49E-4C5D-A046-FC6D941CB1BF}





③ 15:14 
{2F939338-492A-4FFF-9AE7-A01B740269CB}





④ 15:59 
{1394EC14-8E84-4965-9310-36D3BC633EF8}





⑤16:20 
{292C9A43-F773-4719-8CC3-4B0FFEB128AF}





⑥  16:40 
{F05F1EA0-4A2E-4446-A38B-0F3ED90B9258}





寝不足でウトウトしながらお産に立会い、6にゃん無事に産み終えて部屋を出て仮眠しました 
{9102802F-2B0F-4BEF-B643-2B350032B04D}






20時に産箱の敷物を敷きかえようと赤ちゃんを動かしていたら 
1.2.3.4.5.6





あれまだ寝ぼけてる
もう一回 
1.2.3.4.5.6
7     えー、7  





増えてる 
ちこちゃんの時も、5産み終えてもういないだろーって外出したら6に増えていました 





⑦ 17時以降 
{FD7A8DF1-0DDB-4E61-9D5F-B5F33538A50A}






次数えたらまた増えて8になってるんじゃないかなって気がしてきます  





ろっかオバちゃんも祝福 
{5451470E-BEE3-4645-95DA-3E32DD42879E}





とろねーちゃんもきになっています 
{750CF4CE-B589-45B7-990F-F3333FF91232}






ヒナノママと7つの赤ちゃんたち、みんな元気です 




福岡県北九州市より、里親さまをさがしています