空気の読める むぎとろ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





そっとしておいてほしい妊婦ねこさんを、真ん前で静かにじーっと見つめる らっこ 
{2E4CDEFF-7BB2-4551-989E-D43DAEFDD5AB}






はげましているのかもしれないけど、妊婦ねこさんは迷惑なようです 
{3CA1A961-8215-464C-809C-C75AFFBD51B2}






むぎとろは、とてもいい距離感を保ってくれています 
{5444CDFD-3EA3-4865-87D5-4ECCD0C8E07D}






気配りできる こねこちゃんです 
{EB08BDDD-CE99-4518-9002-4093FA7890A8}






こねこって訳がわからず暴れたりグイグイ行ったりしそうですが、妊婦ねこさんが来てから むぎとろはおとなしくそ〜っと遊ぶようになりました 
{217057D7-9FBD-43D1-BC35-9D2CDFAB7FB4}






なんてかしこいコたち 





視線の先は 妊婦ねこさんです 
{0D5D1A16-46E7-406B-A527-349A7FD26A95}






カーテンには登りますが、無言で黙々と登っているので大丈夫です  
{6D0D2290-434D-40D2-AA5B-A7962FD3820C}






小さなおにいちゃんおねえちゃんは、赤ちゃんにもきっとやさしくしてくれると思います 
{83B2259E-682A-4715-9F80-06F7280A4F5F}






みんなで新しい命をたのしみにしています 
{59FA6AA5-13B7-4443-9DD4-9EA67A73D9F1}






福岡県北九州市より 里親さまをさがしています