ねこさんのおかげ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは病院や診療所の連携のため、知らない方にごあいさつする医療連携会にいってきました 
{17294E43-63D0-4289-90A3-3D7169CFC95A}






資料を持ち帰らなくていいように職場に郵送してくれるという粋な計らいがあるのですが





隣に座ったマダムは先生たちが発表中、その封筒に貼る自分の名前のシールをずーっと一生懸命剥がしていました 





40分かかっても剥げなかったマダムがけなげに思えて「 剥がしましょうか  」とお声かけしてみました 





ケアマネさんかなと思いながら陽気なマダムとお話がはずんでしまったけど、とある病院の副院長先生でした 





 うちの副院長が、よく知らない人とそんなにしゃべれるねー 。って {45E336E8-8682-4AEB-86CB-3331BB3F484E}






ねこさんの活動がだいぶ私の人見知りを治してくれました  





里親希望者さまとメールや電話や面会したり、TNRで地域の方とお話したりする間に、いつの間にか克服できていたようです 
{89595560-25B0-4291-A58F-319839B1FB06}






まさにねこさんのおかげ  





ねこさんもしあわせになれ自分の弱点も治せ素敵な出会いも増えるという一石二鳥 以上 
{9E4AE5DC-5C3D-4C8B-AC84-8DF455F599E3}










このフェネックみたいなかわいコちゃんは誰でしょー 
{FB2F41B7-6348-43AB-AD96-46C0FD6D3817}







{669E591C-E806-40B1-9CEE-F4BB0D124E57}






正解は 
{EF81716C-CCF7-45EA-B7F1-CEBC4B46CA20}