むぎとろちゃん、たのし気にあそぶ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





誕生日プレゼントにスイカをリクエストしたら、やーこ が買ってくれました  
{A792E186-C566-4A84-B955-42660E34FFFC}






スイカってとってもおいしいですよね 
{DA09013A-5DC9-4548-B3BC-F1DF0F1F6ED1}











全然こわくない シャー   を連発する むぎとろさんですが、早くなれてもらいたいので だっこしてみました 
{10DCEA98-AD83-42C4-99CB-B1D044CD294F}






こわくてかたまっていました
{5BE69247-AF0D-4A2A-A5E8-F432DF459A62}






ハンモックでネンネしてみたり 
{0187FACC-BAB6-4E72-A255-FAC81870E14D}





ハンモックからチラッとのぞいてみたり
{7F75A30B-0426-47DF-8DA0-E110C4411F5B}






こわれた ねこじゃらしであそんでみたり
{9F767186-358B-476E-BC75-2652BC578284}





自分で ねこじゃらしを持ってみたり
{72507887-6ABD-4D2C-B024-E46154E90317}






ひっぱりっこしてみたり
{08CE9B0B-D702-46D8-B8B1-A7A2C905E7AB}






とってもたのしそうに あそんでいました 
{2D9BBEF3-1539-472C-B102-518D254EC7CC}






そんな中 ろっか は、タワーと壁の隙間の狭い床にハマってくつろいでいました 
{97F02B0A-C8C0-457E-A2DB-747D05933D00}






たのし気にあそぶ むぎとろちゃんです 







福岡県北九州市より、ろっからっこむぎとろ の里親さまを募集しています