むぎとろちゃんが やってきた ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ついに やってきました 
まだ シャー シャー なふたりです 
{29EA5C17-8433-42CD-BAEB-3198574EF4E3}






お部屋についてすぐに、ろっかの声を聞いて ハッと、とってもうれしそうなお顔になったとろちゃん 





不安の中、他のねこさんが居て安心したような感じでした 





さっそくキャリーから出る とろちゃん 
{4C722BB4-6274-4D34-8A5F-0E41C9B23A63}






むぎちゃんもソファの下へダッシュ 
{E3D1F303-45E9-490E-B7AC-A6FD40ECD543}






とろちゃん、らっこちゃんにすがるように走り寄っていっていったのに、らっこが シャー 





なんと大人げない  
7歳超えた熟女なのに 





よくきたね  
よしよし、こわくないよ 





ってやさしく受け入れてくれると思っていたのに、意外な反応に とろちゃん しょぼん 
{AE5BB159-05BA-4C4F-87A0-3AD37735EE0B}






陽気に受け入れてくれると思っていた ろっかも シャー  ウー      ご立腹です 
{E2EA1309-B26F-4028-9005-CD740A5D9B6B}






やっぱ ケージですよね、最初は 
{4A39FD8A-D53B-4D1A-9A66-16861E4317C8}





ごはんは すぐにおいしそうにたべてくれ 
おクスリはかなり嫌がってきらわれ 
食後のデザートの ちゅ〜る は手からたべてくれました 
{0C282376-3F51-42FD-9232-7E8ACF365FE1}






怒るけど 噛まないし手は出さない、攻撃性はないイイコたちです 





聞いていたとおり、ねこじゃらしで遊んでくれました 
{20528859-AD70-44F7-BA6B-97500DE40C19}






大人げない熟女組は 時々怒りながら遠くから見ていました 
{7A630046-CD62-4AE9-8711-3792561E3319}






たべて遊んで、ハンモックにのろうとがんばってのれなくて、疲れてしまった むぎとろちゃんは おネムタイムに 
{F0354368-B317-4037-B024-F4524D4B02BA}






これから ろっからっこむぎとろ がどう変わってくれるのかとてもたのしみです 





新入りさんのふたりをどうぞよろしくおねがいします  
{1284878C-9F92-40DB-99ED-3B987F96FD5F}







福岡県北九州市より ろっからっこむぎとろ の里親さまをさがしています