おかあさん、ごめんね … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





夜鳴き(昼間も)の激しい ろっかちゃんに 先日元のおかあさんが 「 もうなかないよ、約束よ!」と約束してくれていたけど 。。。
{EF05452B-C04E-4A57-BC8E-E225E0F63907}






やっぱり爆音でないちゃう ろっかちゃん 
{1C563FE6-3C0F-4795-95EB-EDAA586F1A77}






なにか心が落ち着かないのでしょうね 。。。
{4D6ED8B3-9439-4B64-886B-D6403A88A09C}







新しい保護ねこさんのムギトロちゃんがやってくるまであと 2日 





ムギトロちゃんたちがやってきてくれたら、ろっかちゃん 落ち着いてくれそうな気がします 





福岡県北九州市より ろっか と らっこの里親さまをさがしています 
{DDA78F98-4072-43F0-B4F8-0C23003DD7FF}