ねねちゃんファミリー 〜 さくちゃん 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





 相変わらず美人な さくちゃん 
{755144D7-CF76-42AA-B812-BD3B2014AF53}






さくちゃん、生まれた時はしろねこさんでした 
{DCD63CA3-A9B5-471E-AC0A-B180E503B305}






さくちゃんと はーちゃん 
{AF3E56EA-B2FA-43AF-9445-8AEED2D7750E}






赤ちゃんの頃から なかよしなふたりです 
{44C1FB19-FE35-493E-BA54-21549DBE3822}






離れ離れにならずに 全員が一緒に暮らせるなんて、めったにないしあわせです 
{427CA812-0612-4412-8B52-DB9F545A3102}






さくちゃんたちが生まれてから、ねねちゃんの子育てをそばで見させてもらえて本当にしあわせでした 
{64132A63-81AB-42C6-83A2-123D7AB00440}






またいつか妊婦ねこちゃんを保護したいな〜 
{2D4DA37F-3994-43F1-9CE2-A024DD13D55D}






来月また みんなに会えるのがたのしみです 
たのしみなことがあるとお仕事もがんばれます 
{9837A88E-D03B-4088-9CC0-CA925D0599E4}






今 ねいさんと、たのしみなことを企画中なんです 





まだほんのちょっぴり考えただけで 形になるかどうかわかりませんが、おたのしみに 
( なんのこっちゃ わかりませんよね  )