ろっかちゃん ワクチン完了 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは糖尿病内科時代の友達5人でお食事に行ってきました 
{7E7079E4-3186-46DF-98D2-A983926B5969}






6年前 大病をした時に支えてくれた命の恩人で、いちばん自分らしくいられる仲間です 





どんな時間よりもたのしくてしあわせな、最高のご褒美タイムでした  
{E55880C0-A73E-42DD-B326-4F5470221306}






仲間の一人 私が愛してやまないポーちゃんは、ねいさんちの保護ねこさんのマイちゃんのキャッツペアレントさんもしてくれています 
{4765E59C-8E98-4E28-A209-AA950C62C43E}












斜頸のためワクチンを見送ってきた ろっかちゃん、先日 やっとワクチンうちました 





帰りに ろっかちゃんの元のおかあさんに会いました 





夜なき( 昼間も )の激しい ろっかちゃんに、おかあさんが 「 今日からもうなかないよ!おかあさんと約束よ! 」





と言い聞かせてくれていましたが、相変わらず激しくなきます 
{EC149FFD-1509-463B-83FE-49B12B1D624E}






らっこちゃんは とっても無口 
{5061F72E-129C-47CB-B20D-1EA1C7756DB8}





ほとんど声を聞いたことがありません 





でも話しかけられるのは大好きみたいで、私が話しかけるとトコトコとやってきてコロンとお腹を見せてくれます 
{94DBDD20-DF54-4447-B26D-141893FC683A}







福岡県北九州市より ろっからっこ の里親さまをさがしています