『こう』の家リフォーム | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








ファンと言うわけではないのですが、市川海老蔵さんの会見を見て落ち込む私



一生懸命に生きていたひとが願い叶わず天に召されてしまって


とても無念だっただろうな


私は一生懸命、悔いのないように生きれているのかな?などと考えてしまいます



神様はつくづく酷なことをします









気持ち切り替えて



うちの猫神様も酷なことをします
※私に対してだけね!





なかなか長丁場になりそうな『こう』のために、拡張工事を行いました

老体に鞭を打ち頑張りました💦




こうくん、隠れて出てきてくれませんショボーン




おとはリフォーム物件に興味津々🎵
 




この方たちはびっくりして籠城中





なずなはいつもびっくり顔!




りくは…
いつでもお利口さん🎵




わかは相変わらずきれいなおめめ✨