次にやってくる こねこちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





次にやってくる こねこちゃんの画像を以前アップしましたが、ひとり違っていました 
{626DB1CD-6D4B-42DE-B41D-7DB22830B024}






正解はこちら 
両サイドのふたりです 
そしてもうお名前が決まりました 
{73C16427-0391-40AD-AC60-74D6782FC253}






名付け親は カリンちゃんと せんちゃんのパパさん 





カリセンちゃんは、パパさんがこのブログをご覧になられて 募集の掲載をする前にお問い合わせいただけた超ラッキーなコです 





カリセンちゃんが里子に出れたからムギトロちゃんを保護することができます 





しあわせの連鎖が続きますように 
と願いを込めて パパさんに命名をおねがいしたところ、素敵なお名前をつけてくださいました  





カリセンちゃんの第2候補のお名前が
『 ムギトロ 』ちゃんだったのです 





「 カリンとせんずの幸運を引き継いでくれるはずです 」って 
{5D914B86-AFF9-4175-8309-FA57AD5B841D}






そして このコたち( もっとたくさんいます )の保護にはたくさんの方が関わっており、その中にはすでに面識のある保護仲間やはじめましての方もいらっしゃいました 






ムギトロちゃんのおかげで、また和が広がりました  
{4D06DF2D-0937-47A1-AAD5-9F29E3AD4F1B}






7/1 にムギトロちゃんをお迎えに行ってきます   
{9DF8384D-7180-46C1-A15F-7962B63B9FC9}






福岡県北九州市より ろっからっこ の里親さまをさがしています