おかあさんと再会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





6/3からトライアルが決まったので、お別れに おかあさんが会いに来てくれました 





数年前に私が TNR してからずっと、このコたちをお世話してくれていた方です 
( 私の母ではありません )
{4FB41023-55FE-44F5-8CA7-E8C23CFCCBB9}






すぐに寄って来てゴロゴロあまえている ちっち と ろっこ 
{BDEE6C93-CF03-4CD7-987E-8FFBB9C43F9B}






ねこさんってすぐに忘れるっていうけど、1ヶ月半経っても全然忘れていませんでした  
{FED9F34D-16D0-4610-BE3D-AE7EFF7D65EF}

 



みんながおかあさんの周りに集まって来て、代わる代わるあまえていました 
{C757183B-4A91-4453-A6A3-229FB318C519}






何年も一緒に生活してきたんだもんね 
{00CCF4E4-76F1-4CA3-840F-BD778CBA47E0}






それにしても おかあさん、相変わらずファンキーなファッションです  
{65211B83-E9C7-4982-9E81-77D56B60480F}






出会って7年くらい経ちますが、一度も帽子を脱いだところを見たことがありません 
{76105839-BE27-400A-9C93-FA0A22E9C640}






キレイ好きなおかあさん、ずっとコロコロしていました 
{0D2F728A-A662-4091-B6F1-4523888A6387}






ちっち、相変わらず毛が乱れています 
{6EAD2E33-CEAB-4261-A337-656787646A56}






おかあさんが、「 ちっちは舐めたら舐めっぱな 」だと言っていました 
{EBE8952E-EB39-45EB-9DD8-68E05F602E79}






らっこちゃんは 「 めやにをつけたら つけっぱなし 」と 
{DD2B6FAB-AD4D-4E39-9C66-28367A3ECA90}







{BA18E37F-9FD2-4EFE-834D-30E1C0E0C0F4}






ひかえめで自分からあまえないけど、さわられたらうれしくてたまらない らっこちゃんです 
おかあさんになでられてうれしそう 
{525E90BF-CA88-46E8-AA0F-90D109E2D683}





今までのおかあさんとの思い出は大切にして
{C3F33325-22EA-4E6E-A94F-1D107D668DFC}

 




これからはもっともっと素敵なねこ生をたのしんでね、ろっこちゃん ちっち 
{DC332C95-E53E-4B30-95CB-9581DC31CA16}